国産オーガニックコスメ Larネオナチュラル トライアルセット 紹介その2 | ジャムセッション♪

ジャムセッション♪

ブログは15年目に突入。

メイン投稿テーマは、コスメレポートがメインで懸賞レポート、私的スイーツと私的コスメのレポートしてます。コスメや懸賞で同じ趣味の方、ぜひ交流したいと思います♪

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中

 

イチョウ本当に9月の関東かと思うくらい、肌寒い。ただ書類作成や書類整頓のスピードは、この気温くらいだとはかどりますねグー

 

 

カメラそんな本日は、株式会社ネオナチュラルさんよりモニター機会を得て、約1週間使った「国産オーガニックコスメ Larネオナチュラルトライアルセット」レポート第二弾ですパー

 

 

PC何でも、肌の働きを阻害する合成界面活性剤・保存料・香料などを使用していないのだとか。肌バリアを壊さず、自然素材で肌をやさしくケアしてくれるコスメブランドとの事キラキラ

 

PCなお、使用素材は食べられるほど安全であるべきと考え、有機栽培農家の方が丹念に育てた素材を使用しているそうです。

PCこれは化学的な方法ではなく、極力そのままの形で用いることで、自然成分の力を最大限に引き出せるコスメ作りのためなのだとか。

 

PCちなみに。肌フローラとは、ヒトの皮膚に棲む常在菌群のことですね。

 

PC何でも、皮脂や水分を代謝し、肌を弱酸性に保ったり、天然の保湿成分を作り出したりすることで、健やかで美しい肌に保つ重要な働きをしているそうです。

 

スマホ折角なので、公式サイトの紹介を。下のテキストリンクをクリックすると、そのページに飛びます流れ星


国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

 


PCそれでは今回体験したスキンケアシリーズのうち、保湿乳液フェイスオイルUVローションの順に紹介しますチョキ

 

 

虫めがねモイスチャーライザー(保湿乳液)

PCツヤと潤いのある肌へ導く、オーガニック主成分の保湿乳液。

 

PC何でも、ネオナチュラルでは長年試作を重ね、自然素材100%の保湿乳液の製品化にようやく成功したのだとか。

PCこの乳液で使用しているのはミツロウ(成分名:ミツロウ脂肪酸Na)なのだとか。 ミツロウはミツバチが蜜を集め、巣を作るときにできる自然素材です。

 

 

カメラ香りは化粧水や美容液にも共通な、爽やかさとかすかな甘さのある、グリーン系の香りキラキラ

 

ゆめみる宝石さらっとしたテクスチャーでベタつきがなく、夏でも 気持ちよく肌に伸ばすことができます。また、時間がたってもサラサラの状態で潤いを保ちます乙女のトキメキ

ゆめみる宝石乳液はベタつかずサラッとした感触で艶と潤いのある肌へ導くとろみのある質感、気持ちよく肌に伸ばすことができました乙女のトキメキ

 

 

虫めがねボタニックオイル(フェイスオイル)

カメラ美容オイルは無農薬椿油をベースに11種の自然素材をブレンド、肌に潤いと柔軟性を与える美容オイル。オイルですがサラッとした付け心地。

カメラ顔だけではなく、ハンドケアやフットケア、ヘアケアにも使えるとの事。

 

 

カメラとてもなめらかなオイルで、塗り伸ばしやすいです。しかもサラッとした仕上がりでべたつかず、オイルにありがちなベタつき感もありません。

 

 

カメラ何より、香りが心地よく、個人的にはゼラニウムっぽさが好みです乙女のトキメキ

 

ゆめみる宝石オイル美容は寝る前につけてハンドマッサージやフェイスマッサージするといいですね。これは特に肌にやさしく、香りに癒されるので、すごく使いやすい美容オイルです乙女のトキメキ

 

 

虫めがねUVホワイトプロ(UVローション)

カメラ紫外線対策と肌ケアを同時にできるオールシーズンタイプのUVローション。紫外線吸収剤不使用。

カメラ化粧水成分をベースに、紫外線対策とスキンケアが同時に行える化粧下地です。

 

 

カメラ乳液とクリームの中間くらいの、なめらかで水分の多いクリームに似た質感。のびが良く、よく塗り伸ばせば、かすかに白いかなと思うくらいです乙女のトキメキ

 


ゆめみる宝石SPF20 PA++の数値なら、日焼け止め下地として、肌に優しく快適に使えています。普段使いに向いていますね。それと専用のクレンジングは必要ないそうで、首元はボディソープ、顔は洗顔料で落とせました乙女のトキメキ

 

 

ゆめみる宝石紫外線吸収剤不使用でノンケミカル処方という所が、より安心して使いやすいですね。今後も使い続けてみたい使用感のUVローションです。

 

 

ダイヤモンドさて約1週間、7つのアイテムをライン使いしてみまして。オーガニック素材の自然派コスメで肌がやさしく潤い、私の肌では赤みや荒れ、ニキビのトラブルは出てこなかったですねチョキ

 

ダイヤモンドちょうど残暑で肌が疲れている時なので、香りと使用感で癒されて、快適なスキンケア生活ができました。機会があれば、今後特に気に入った美容液や乳液から本品を使ってみたいですウインクラブラブ

 

株式会社ネオナチュラル