赤穂城―姫路城 | 86おじさんのブログ

赤穂城と姫路城に行きました

行きは瀬戸大橋回り、帰りは明石海峡大橋回りでした。

赤穂城の城跡です。
イメージ 1

 


 

昼食は、近くのかましまで穴子丼を食べましたナイフとフォーク
美味しかったのですが、ちょっと残念だったのが、多分しゃもじに付いた乾燥したご飯粒を取らずに、ご飯をよそったのだと思いますが、硬く乾燥したご飯が入っていました
イメージ 2
 

食後に赤穂城前の、かん川本舗で塩味饅頭とアイスコーヒーを頂きましたコーヒー
美味しかったです
イメージ 3
 

姫路城です。
これで3回目なので、お城の中には入らずスタンプだけ押して帰りました
イメージ 4
 
イメージ 5