この事を忘れないで | 86おじさんのブログ

アルツハイマーの親父が1月に事故を起こし軽トラを廃車にしてから,事あるごとに「軽トラを買う」と言っていましたえー

その度に私は反対しました。昨日も「軽トラを買う」と言ったので下記の事で説得しました。

  • 病院でアルツハイマーと診断されて医者に運転しない方が良いと言われた。(親父は言われた記憶が無いようです)
  • この1年間に3回事故を起こした。
  • 1月の事故の時に事故対応をせず現場から居なくなった。(居なくなった理由を聞いてもよく分かりません)
  • もし軽トラを買っても親父には運転させない。(これが一番効いたようです)

親父は軽トラの購入を諦めたようでした。

親父がこの事を忘れないように祈っていますお願い