こんばんはー

今日は午前中だけ学校でした(^^)

最初に学年集会がありました(汗;

スライドで一年生で受験した模試の全体傾向を見せられ、
教師には遠回しで「昨年度の生徒よりも馬鹿だ」と言われたり、、、

あとは春休みの説明を受けましたね。

また各教科からどっさりと宿題が出るだろうし…
あー、、、 何か10時間の自習会をするって聞いたような(´・ω・`)

最後に週三回、朝にやっていた英単語テストの年間チャンピオンを発表してましたひらめき電球

上位のほとんどは、英語担当の教師が担任をしているクラス。
(大勢の人がカンニングをしているという見方もあった)

自分のクラスからは数人しか出てきませんでしたねあせる

…な訳で、自分のクラスから、、、
「こりゃ(他のクラスから)比べられるわさ」という声が多数。。。

優勝した人にはささやかなプレゼントがあったとか。

出どころは先生のポケットマネーだろうな!?


さてと、明日はクラスマッチ一日目!

雨で地面がぬかるんでいるだろうし、明日はドッジボールかな?
ボールを避ける“だけ”なら得意←

それではビックリマーク