こんばんは(^_^)/
今日は学年末テストが終わってからはじめての学校
すなわち、、、
テスト返しです((((;゜Д゜)))
また詳しくは総括して、後日アメンバー限定記事で書こうと思っていますが…
まぁ悪かった(´・ω・`)
3教科で赤点を食らいました
あと数日間は、テストの報告ばかりかもしれません( ´△`)ハァ..
明日も赤点祭りかな
…
まとまり無いですが、おいとまします、、、。
今日は学年末テストが終わってからはじめての学校

すなわち、、、
テスト返しです((((;゜Д゜)))
また詳しくは総括して、後日アメンバー限定記事で書こうと思っていますが…
まぁ悪かった(´・ω・`)
3教科で赤点を食らいました

あと数日間は、テストの報告ばかりかもしれません( ´△`)ハァ..
明日も赤点祭りかな
…まとまり無いですが、おいとまします、、、。