こんばんはー(^_^)/

未明に書いたスキー研修のことですが、、、
今日の昼休み、担任に呼び出され「面談室」という密室に入れられていろいろと話しましたあせる

時間が妙に長すぎて、何を喋ったのかを忘れるほどに喋りましたねf^_^;

その時では(担任が)学年主任と相談する。ということでしたDASH!

担任が話をやめないので、5分ほど午後の授業に遅れてしまいましたが…
(まさかの“入室届け”を書いた)


そして夜になって担任から電話があり、参加の見合わせを認めるとの事でしたひらめき電球

まぁ、スキーに行けないのは残念ですが、しょうがないことです(+_+)
午前中は普通に学校に出向かなくては‥

それと、担任に「このことはみんなに打ち明けないように」と口止めをされたのですが、

みんな知ってるので別に言っても・・・ね(;^_^A