こんばんはー(^^ゞ

いつもの如く、見事に英単語テストに引っ掛かり、18時帰宅のメガです(汗;
睡眠時間はわずかの4時間だったのに、11時間の間それほど眠くならずに済んだのは奇跡!?

今日はちょっと変わったことが起きました!(^^)!

本日締めの授業だった数学Ⅱの時間…

いつもはうるさいはずのクラスが今日は静かで、、、
授業時間が10分余ってしまうほどサクサク進みました←

自分は頭グルグルでしたがあせる

そして、授業を進めるにはやや中途半端ということで授業自体は終了!

みんなが片付けだしたら、、、

先生「みんなー 節分は豆撒いたか?」と、5日前の節分の話を始めましたΣ(・ω・ノ)ノ!

この先生はいつも数学の用語しか口に出さないので、「節分」という単語が出てきたときは自分の耳を疑いましたねサーチ

話を聞いてると、まるで古典を勉強しているかのようでした(笑)
「牛の刻」とか色々と‥

数学の先生からこんな話を聞けるとは思っていませんでしたf^_^;

また聞きたいなお茶


話は変わりますが、、、

先ほど「mixi」「モバゲータウン」に入会しましたメモ
これに「GREE」を足すと、大手のSNSを制覇したような‥?

高校の友達の受け止めは、まぁ冷ややかなものですよ(泣)

それではまたビックリマーク