ブログネタ:肉まんが売り切れです。次に食べるとしたら、ビザまん?アンまん?
参加中私はピザまん 派!
こんばんはー(^_^)/
近くのコンビニで同じ高校の人たちが買い食いをしているのを見掛けますが、僕はお金が無いのでそういうのに憧れます(+_+)
な訳で近頃、コンビニで買う、肉まんやらのファーストフードは口にしていません

先日も友達にコンビニ行こう(何か買おう)と誘われたのですが、
それを断って、寒い外で待っていました(´・ω・`)サミシイ...
100円を立派な大金と思ってしまう金銭感覚って…(´_`。)
肉まん無かったらピザまんですね

ピザまんは好きだけど、
あんまんはそれほど好きではないし~(笑)
というよりも、普通の肉まんが無かったらちょっと無理して高い肉まんを買ってしまうんですけどねー(^^ゞ
そういや、家にコピー機が無かった数年前、
コンビニへコピーしに行くついでに肉まんを買ってたっけ、、、。

またコンビニで買い物したいなぁヾ( ´ー`)
ではまた
