こんばんは(^-^)/
クリスマスイブの夜ですが、皆さんはどう過ごされましたか?

家では特にクリスマスを祝うなどせず、、、

普段と同じように学校に登校して、成績不振者(強制)の講座では重い課題を課せられて…ショック!

冬季講座はあと2日
進学校の学生にクリスマスや正月は関係なさそうな…(´・ω・)


15時前に終わってから、昨日と違う家電量販店に行って、パソコンを見てきました走る人

明日の冬季講座が終わり次第、家電量販店に行ってパソコンの購入になると思います(^o^)/

その後は“夜寝”w
相当疲れていたようです( ´△`)

いつもの晩飯を食べて、今に至ります。


ちなみに今日は、メガ家にインターネットが開通してちょうど2年の日でしたニコニコ

クリスマスイブの工事だったので、かなり覚えてます(^_^ゞ

家にも遂に(インターネットが)来たかぁ~
何て思っていた頃が懐かしいお茶

さて、重い課題を掃かそう…orz


ではまたビックリマーク