いつの間にやら、7日(月)になりました(^_^;)

こんばんはー(^^)/

先ほどまで数学Ⅰの問題集をしておりました。
冗談抜きで、本当に全く分かりませんショック!

今度、先生に教えてもらおう…orz


二十四節季の「大雪」の今日から、期末テスト後半戦が始まりますあせる

後半戦は理数系との“闘い”です(`・ω・)ムッ

赤点を最小限に抑えられるように踏ん張ってきます。

既に「入水の陣」ですがね(・ω・`)



あと2日間テストを頑張っても、
パソコンが壊れたから、テスト終了後の楽しみが無くなってしまったんですよねしょぼん

ピグしたかった…ショック!


パソコン関連の進展は、早くても今週火曜日以降になりそうですガーン

最悪、モバイルPC(メガ試算:54,359円)でも妥協するので買いたいですしょぼん
そうなればドコモのデータカードが欲しくなりますが得意げ


文章を作成する際は昔ながらの〝ワープロ〟を使わなければいけないメガでした。

僕にとっては昔ながらのワープロの方が、
Officeのワードより使いやすかったりしますがw

おやすみなさいぐぅぐぅ