こんにちはー(^^)/

今日も午前中テストを受けていました(汗;

一教科はマズイですが、あとはまずまず行けそうです。


昼前のニュースに間に合う時間に帰ってきてから、とりあえずコーヒー(^^♪

やっぱり落ち着きますねぇ…コーヒー
何故か大きく息を吐き出してしまいます(^_^.)ホッ

また後で飲もうかな(#^.^#)

暇なので、久々に皆さんのブログに御邪魔してコメントしようかな… と考え中。。。
(このブログのコメント返し対象記事は、12月12日更新分からです)


何故なら、明日は今回の期末テストの中で一番楽勝な教科が集まっているからですf^_^;

現代社会はメガの“ホーム”
ちょっと苦手な、倫理の要素をやっておけば楽チンニコニコ

古典なんていうのは目をつb(ry


さて、ちょっと遅いですが昼飯食べてきます。

ではビックリマーク