こんばんは~
今日はPCいじっておきたかったのですが、
親の“御触れ”が出まして…( ´△`)ハァ
今日は、こないだあった中間テストの個票が手元に来ました(;´д`)
案の定、順位は三桁。
前回からわずか十人抜き
駅伝だったらすごいよ!?(違
うちの学校では、
各教科毎の順位も打ち出されるのですが…
現代社会で学年2位でした~
が、
親からは「当たり前だろ」とはねられました(泣
全教科合計や各教科で上位の人は、名前が掲示されるのですが…
(事実だけど)現社だけしか出来ないのを露呈することになるので、
掲示を拒否しようかと検討中。
現社は数分しか勉強してないけど、、、,
これくらい誉めろよ‥
もちろん、こんないい結果は現代社会だけでした(´・ω・)
あとマシだったのは現代国語。
その他は壊滅的でしたorz
個票を渡される時の担任の一言、、、。
「現社�は�頑張ったな」
………確かにそうだけどさ…(´・ω・`)
ではまたzzz