ん? さっきのニュース読んでたアナ、眉おかしいぞ!?

まぁそんなことはさておき、さっきまで「ケータイ大喜利」を見ていましたにひひ

しかし、今日は板尾さん厳しかったですねぇ(^_^;)

次回の放送時は僕も投稿してみようかなお茶

名前はもちろん「メガ」でw


それはさておき、
今日の午後は遂にF1決勝ですニコニコ!!

昨日の予選も中継で見ていたのですが、三回もレースがストップしましたね(・・;)

何回かF1(地上波録画)を見ていますが、“赤旗”が振られたのは初めて見ましたよヾ(・・;)
“黄旗”はしょっちゅう見掛けますが…

“赤旗”の原因は、いずれもクラッシュ・激突でしたね(;´д`)

ケガ人搬送のためのヘリも飛んでいったし(´・ω・)
亀山に向かって飛んで行ったらしいサーチ
なら、あそこの病院かな…?

とりあえず、今日も安全第一で頑張ってもらいたいですよねニコニコ

鈴鹿サーキットはコースがハード過ぎてなのか、どきどき死人を出してますし‥



今日の午後までは暇だし、一ヶ月半振りに買い物とか、とにかく経済活動をしたいなぁガーン

買いたいものはたくさんあるけど、学校に掛かる金が高いから小遣いないしorz
…だからこんな歳になっても、レジでの会計は慣れないんですよね( ´△`)

何か、前もこんなことを書いたなぁ(´・ω・`)

僕のブログ記事って、最後の方になるとどうしても愚痴が入ってしまうんですよねショック!
わざわざこのブログを見て頂いている方々には、本当に本当に申し訳ないですm(__)m

日頃溜まるメガの愚痴・ストレス等を言い放てるような友達が、同じ学校にほとんどいないんですよねしょぼん

なので、必然的に愚痴はネットに逝ってしまうと。。。


今からコメ返します(^_^ゞ

では、またビックリマーク