こんばんは!!
今日は、家に帰ってきてからすぐに布団へ直行しました

そしてさっきまで爆睡‥
で、、、 携帯から更新中です(汗
文化祭の準備は小さな“自分持ち”を集結させるような感じで、メガ持ちのは今日ようやく終わりました

終わった時分の空は、もちろん暗くなっていました

一応、ラジオを聴きながら作業をこなしていました(^^ゞ
時報は4回聴いたでしょうか…
なんつう長丁場だったんだ。。。
そんな長丁場では、色々起こりました

いつもの如く、女子集団がうるさい
!奇声を上げるから、もうお手上げ状態orz
奴らが騒ぐ度に、周りの男が‥
「っとにうっせぇんだよ
(チェッ)」と静かな(!?)抗議

うるさいのには、本当にどこか行って欲しかった

僕の鼓膜がキケンだ(/_;)
とりあえず明日から文化祭。
でもまだ本番じゃないので、明日も〝仕込み〟します

こんなコトしなくてもいいじゃん( ´△`)
では

※コメ返は相当遅れますm(__)m