こんばんはです~

今日はおおよそ12時間前に起きてから、、、
ちょこっと勉強→ダラダラ→外出

という感じでしたひらめき電球

「連休課題」ならぬ宿題の進捗状況ですが、だいたい半分終わりました(^_^.)

数学Aが面倒で面倒で…orz

その後は何をするでもなくダラダラと‥

ブーシュカをいじくったり、ブログをなんとなく更新したり、コメント入れたり。。。

パソコンをつけるのが面倒だったので、全て携帯からしてましたあせる
なので、結構 電池を消費しちゃいました(^_^;)


そして何時間か経った後、久しぶりに某衣料品店に行ってきましたお茶

春夏物は全く買わないし、こだわらないのに、何故か秋冬物にはこだわるんですよね(^▽^;)
それが理由かは分かりませんが、秋冬の方がどこかに出かける回数が多いです。

僕は若者キラキラ向けの服が全く似合わないので、一人迷ったかのように大人向けの売り場に行きました~

周りが大人だろうが、気にすることなく選んでましたねww

今日はチェックのシャツや、学校の制服ズボンで使う真っ黒のベルト一本を買いました(^^♪

また今度安くなる時にはズボンを買いに行きます!(多分

夜遅く行ったのに、何故か同じクラスの女が男物売り場にいたんだよね(-_-;)
しかも、学校の先生(女性)が子供を連れて来てたしΣ(・ω・;|||

何か閉店間際まで、かなり居にくい時間が続きましたorz


そして帰るときにはロッテリアで「絶品チーズバーガー」を初めて購入ハンバーガー
もちろん“持ち帰り”&クーポン券利用でw


メガ STATION-絶品チーズバーガー 1



食べた人には、この画像は分かるかと…(;^_^A

高いだけ美味しかったですね~グッド!
肉が他よりも ふわっとしていると言うか、、、。


しょうもない日記end.

ではまたビックリマーク


※ちなみにメガは“ジーンズ”は はきませんw
 おじさんがよくはくようなものをはきます~