打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? ブログネタ:打ち上げ花火と手持ち花火どっちが好き? 参加中

おはようございます(^_^)/
あ、タイトルの〝打ち上げ〟は宴会の方じゃありませんよ!?


さて本題へおにぎり

あんまり手持ち花火は好きではないんですよねガーン
2,3年前にそれが原因で、足に軽い火傷をしまして…
案の定、当時入っていた卓球部にしばらく行けず…

行きたくなかったからいいけどグッド!

卓球部の顧問が、「花火するときは気を付けろ」と部員に呼び掛けた事を、後で聞きましたw

そんな思い出があるので、専ら打ち上げ花火ですねひらめき電球

今年は3ヵ所行ければいいなぁ
…と思ってます(*´∇`*)
(前も書いたかな!?

海上自爆(熊野大花火)なんて、手持ちでは出来ませんしね音符


まとまり無いですねあせる

また書きます~(^^;
ではでは!!