今日は土曜日なので、学校に自習してきました
自習というか、数学のテスト範囲合わせにやっきになってましたが…
お昼なので、いつもはまっすぐ家に帰りますが、、、
今日は帰りに蛍さんの家に寄ってきました

僕が制服で来るので、蛍さんも制服でいました。
かなり珍しく、スカートを着ていたんですよね
まぁ、お互いヤクザ・ギャルになっていない事を確認してから、
色々と世間話をしてました
(学校の話とかとか…)
30,40分くらいいましたね~
メールもいいですけど、たまには顔を会わせて話すのもいいですね
さて、テスト勉強してきますー
ではでは~
〈コメ返が遅れて申し訳ありません
〉

自習というか、数学のテスト範囲合わせにやっきになってましたが…

お昼なので、いつもはまっすぐ家に帰りますが、、、
今日は帰りに蛍さんの家に寄ってきました


僕が制服で来るので、蛍さんも制服でいました。
かなり珍しく、スカートを着ていたんですよね

まぁ、お互いヤクザ・ギャルになっていない事を確認してから、
色々と世間話をしてました

(学校の話とかとか…)
30,40分くらいいましたね~
メールもいいですけど、たまには顔を会わせて話すのもいいですね

さて、テスト勉強してきますー

ではでは~

〈コメ返が遅れて申し訳ありません
〉