おはようございます。
9時ちょっとに起きたメガです(~o~)

前の記事でもちょっとだけ書いたように、
昨日はにじいろさん・チョコロネ☆さん・とるださんでゲーム会をしましたニコニコビックリマーク
蛍さんや、ドーナッツさんが来れなかったのが残念ですが…(・・;)


4人でいつも通り、
スマブラ・PC(ようつべ&ニコ動徘徊w)・その他ゲームをしました~お茶

スマブラでは、“アノ”とるださんをサドンデスで撃破してしまいました!!ニコニコ
トゥーンリンクの「バクダン」を持って、相手に上から投下↓
相手は向きにーww

あ~ 気持ち良かった得意げ


後は、スマブラ関連では、アドベンチャーモードでとるださんのお手伝い(2P)をしました。

まぁ、2Pの特権である「ワープ」をしまくってましたがww
でも、居ないよりかはマシでしょ!?


PCパソコンでは、主に動画サイトを徘徊してましたあせる

なーんか「アリナミン」とか「リポビタン(?)」とかを鍋に混ぜて…

…って感じの動画を見ました~(食事中はダメですあせる)

またテスト後に、もっと人数増やしてやりましょう!
ではまた~!!