アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中
もちろん知ってますよDASH!

何せ、蛍さんに強要されましたから(^o^;)

期末テストが控えているこの頃は出来ませんが、
暇なときはとことんやりますお茶

僕がつけると、高確率で蛍さんがいるので、
主に対戦してますね(^-^)/
いつも負けますが…しょぼん


お出掛けして、おしゃべりもたくさんしますよ走る人
(確実に「若いですね~」と言われるw)

あんまり外に行く事の出来ないメガにとって、
最高の息抜きですねグッド!

また僕の分身(=ピグ)を見掛けたら、気軽に声を掛けて下さいビックリマーク


ではまた~!!