今日は1日かけて、進研ゼミの模試をやってます。(←11月号の)

昼まで爆睡していたとはいえ、この時間まで延びるとは思わなかった(汗)

あと残っているのは社会なので、ボチボチやります。


本番の試験で公民がたくさん出ていれば、たくさん稼げるんだけどなぁ…

歴史(ニガテ)の底上げか、公民(トクイ)を完璧にするか…
二者択一ですな…(←両方選べ

話が横道行ってスミマセン。
ではでは...

--------------------------------------
Yahoo! JAPAN - Internet safety for children and parents.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/security/