お久しぶりです。
長い間ブログを空けてすみません_(._.)_

さっきまで「Topics」をいじってました。
慣れてないからかなり時間がかかったけど…

本題ですが、とうとう
(高校)受験戦争が“開戦”してしまいましダウン

ちなみに僕は受けていませんが、今日は近くの私立高校の推薦入試がありました。

僕は近くの私立高校(すべり止め)と、県立高校を受験する予定なんです…

一週間後にその私立高校の試験が迫ってきたので、少しずつ過去問を進めています(イヤイヤ…

なんか過去問を見ていると、難易度に波波があるんですよね~

ものすごく問題が難しい年があったり、ものすごく簡単だったり。
去年の問題は、素人が見る限り難しかったです(-_-;)

今年の問題は簡単だったらいいんだけど…


先生に「私立高校の難しい学科(?)が受かれば、志望している県立高校も受かる」と言われているので、難しくても簡単でも、一週間後頑張って受けてきます(x_x;)



ブログの更新はしばらくお休み、または不定期となります。
おそらく3月中旬に復活できるので、その時はよろしくお願いしますビックリマーク