…って、(一応)受験生だからそんなに喜べない。。。

長かった2学期がやっと終わり、冬休みに入りました。

言われてみれば、もうじき
クリスマスにお正月かぁ~

楽しみな行事もありますが、
冬休みの宿題がいっぱいある(泣)

何だよ、
推薦してもらってない人が練習プリントをやったり…
字の汚い人が書き初めを強要されるし…

はぁ、、、

才能のある人にさせておけばいいのに。

(↑愚痴ばかり書いてすみません)


話変わって、お知らせです!
次にPCを使う時に「ペタ」を解禁します!

--------------------------------------
Power up the Internet with Yahoo! Toolbar.
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/