提供・・・shin さん

少々改変しました。ご了承下さい


◆ 次の2択の内、よりスゴイと思う方を選んで下さい。

Q1 マリオで勝利 VS オリマーで勝利
⇒オリマーかな

 復帰能力があんまり高くないし・・・

Q2 亜空の使者 VS Wi-Fi対戦
⇒Wi-Fiですね。対人戦が一番鍛えられる!

Q3 最後の切り札を使わずに勝つ VS アイテムを使わずに勝つ
⇒アイテムですよ~

 アイテムがあってこそのスマブラですから

Q4 ソニックの足の速さ VS ピットの復帰力

⇒ピットでしょ~

 よく吹っ飛ばされるもんで(笑)

◆ 次の2択の内、より強いと思う方を選んで下さい。

Q5 カービィ VS メタナイト
⇒メタナイトです!

 移動が早いのがいい!

Q6 ネス VS リュカ
⇒リュカですね

 技の出が異常に早い・・・

Q7 アイク VS マルス
やっぱりアイクでしょ~

 あの力はとんでもないw


Q8 クッパ VS ドンキー
⇒使ったことないからパス!

Q9 ”永遠の2番手”ルイージ VS ”永遠の弟分”ディディー
⇒ルイージ!

 最後の切り札がいやだけど~~


Q12 リドリー VS レックウザ
⇒意味がわからん

Q13 レベル激ムズのタブー VS 情け無用組み手の敵×5
⇒情け無用だね。うん



◆ 次の2択の内、より面白いと思う方を選んで下さい。

Q14 亜空でのお茶シーン VS 亜空でのディディーとフォックス集団の絡み
⇒これもわからん

Q15 自らの爆弾に引っかかるスネーク VS どせいさんを投げるガノンドロフ
⇒スネーク

 手榴弾の行方に注意だ!

Q16カレーで火を吹くキャラクター VS ぴこぴこハンマーを振ってるキャラクター
⇒ぴこぴこハンマーですな

 「スカ」だと一層面白いアップ

Q17 突進してきた相手がバナナで転倒 VS オナラでぶっ飛ばされるキャラクター
⇒バナナです。写真を撮れるし(笑)


◆ 次からの質問は、「YES」か「NO」で答えて下さい。

Q18 ピカチュウの雷は、反則だと思う。
⇒Yes!!

 あんなもんはいらない~

Q19 トゥーンリンクは正直、リンクよりも使えると思う。
⇒No.

 リンクはそれなりに使えるのだ~

Q20 ある特定のキャラを使うと勝率がかなり上がる。
⇒Yes.

 まあ、そうかも・・・

Q21 正直いらなかった新キャラがいる。
⇒No.

それはない。。。


Q22 大観戦で自分の好きなキャラが出てくると、真っ先にそのキャラを応援する。
⇒No.

 上に同じ~

Q23 ゲーム&ウォッチは3Dで再現してほしかった。
⇒No!

 あれだからこそ面白い!

Q24 自作ステージで勝ってもそれほどうれしいと思わない。
⇒No.

 ノーコメント

Q25自分と同じキャラがステージ上にいると、操作が狂う。
⇒Yes.

変えて欲しいね(笑)

Q26なんだかんだでマリオが一番強い気がする。
⇒No.

 そんなことはないぞ

Q27現段階のWiiソフトで、スマブラを越えるものはない。
⇒保留。

 どうなんだろね~?

Q28ありがとうございました。最後に一言!
⇒にじいろさん  パチリスさん  蛍さん

 そして、異様にスマブラが強い ラウルさん。

 必ずやりましょう!