安井金比羅宮 ② | useful for somebody

useful for somebody

ただいま魂の修行中
誰かの役に立てたら嬉しいです^o^

形代を形代 ( 縁切り縁結び碑 ) に貼り付けてから、

 

 

参拝しました。

順番は分かりませんが、先に形代を貼ってきた方がいいような気がしただけです。

「もう、貼ってきちゃったので、お願いしま~す!」という感じです。

 

 

御守もたくさんあって迷ってしまいますが、

やはり、

 

 

こちらの 「 縁切り&縁結びセット 」 ( ※ ほんとうはそんな名前ではありません! )

を多くのみなさんが買われているようでした。

 

「 縁切り&縁結びセット」 の使い方は、

 

・ 箱は処分して結構

・ 2つ一緒に身に付けるように

 

とのことです。また、

 

 

なんと、本まで出ていました びっくり

その場で買えたかどうかは記憶していませんが、試しに Amazon で注文したら、私より先に自宅に届いていました。

 

内容は・・・ (別に買わなくてもいいかもしれません。ゴメンナサイ!)

 

一般的な人間関係のお話や心構え、神話の世界のお話などが書かれていました。

 

 

で、実際どうなん??

 

 

というお話を期待して買ったのですが、その辺のお話は、

 

京都でひっそりスピリチュアル 』 を読んだ方がいいと思います。

 

・・・つづく・・・