土曜日


こんばんは🌃



今日も相変わらず暑い一日でした

でも 

8月の暑さとはちょっと違うよ

畑で作業中

汗はポタポタなんだけどね

秋っぽくなってきているんだと思う





午前中は畑へ


あずきの収穫終了

今年はいっぱい採れたよ~ニコニコ



キャベツ・白菜・おでん大根・

ビタミン大根・野沢菜・ニンジン

種を蒔きました🌱


去年は🔰ほぼ全滅だったんだよね~

種蒔きしただけで

あとはほぼ放置魂

そんなだったから

ほとんど収穫出来なかったんだよねーえーん


今年はどうなるかな~?

ちゃんと様子見に行って

お世話するよグリーンハーツ

11月頃 私はどんなブログを投稿してるかな・・・口笛ルンルン






今日はニャンちゃんが家に来て1年




あの頃は可愛かったな~

片手に乗る小ささだったのにね~おねがい



いまじゃ
こんなにブッサイ顔して
寝ているよ~爆笑

へんな顔して寝てるのも
可愛いんだけどねてへぺろ



家に来たとき
首に傷があったの
何の傷だったのかな?


カラスやトンビに
連れ去られそうになった?
爪の跡なのかなぁ?

ヤンチャなニャン黒猫

先住にゃん三毛猫
慣れては来たけど
いつも
ウザったそうな冷めた視線で
ニャンを見つめてます驚き
いつか
仲良しになれるのかな~