2024GW

5月2日木曜日


どこに居ても早起き夫婦

4:40には目が覚めちゃいます大あくび


6:30から朝食の時間なので


シャワー🛀して

身支度も整えて いつでもホテル出れますよ~って状態にして


6:20朝食会場へ


お腹いっぱい食べて~


7:30チェックアウト


この日最初に行ったのは


私が行ってみたかった

実際に見てみたかったところ


日本三大桜

三春の滝桜



桜の花が咲いてないのは
承知だよにっこり


一度この目で見てみたかった



このグリーンの葉が
ピンクだったら…


想像してみてくださいにっこり


なるほどね~


すごいよね~ニコニコ


満開の時期なんて
混んでいて
大変なんでしょうね~
















ぐるりと一周したよ


丘の上も桜の樹があるよ





滝桜の反対側の景色
八重桜が咲いていたよ

滝桜と鯉のぼり


また来るチャンス

あるかな?


無いよね…



じゃ 次へ
GO🚙ダッシュ