土曜日


こんにちは(o^∀^o)


夫さんは5:30にジムへ

下の子は6:00にジムへ

私も一緒に家を出てわんわんお散歩へ


今朝は濃霧

まっしろな景色だよ汗うさぎ



6:12
霧の中から朝陽が出てきたよ

おはよう

うちの梅の花咲いたよ





椿は頑固者だなぁ
まだ固い蕾のままだよ



7:00の気温は計り忘れちゃった

8:00の気温は

きっと7:00もこんな感じ無気力



先週まくらぼで夫さんの枕を買いました

1週間使ってみて

今日は微調整してもらいに

また上田市へ



夫さんクーラーボックスに保冷剤入れて車に積んでいたので


何でクーラーボックス?


チョコ買ってこよ~よ!


すごいじゃん!

準備万端だね~ニコニコ


行く途中の坂城町で寄り道

チョコレート工場(アウトレット)

ロビニア

(金曜・土曜日しか開いてませんよ)





ランチはとんかつ


とんかつ屋さん行ったら

必ずキャベツはおかわり~ニコニコ




予約の時間になったので

まくらぼ


お茶をいただいて

店長さんから寝具の話をいっぱい聞いてきましたニコニコ

流石 枕屋さん! 寝具のプロフェッショナルだねビックリマーク


長居しちゃったニコニコ


今日の上田市は20℃

車に置いてきぼりのチョコは

保冷剤入りのクーラーボックスに入っているからねびっくりマーク 大丈夫ニコニコ

夫さん良くできました~合格


そのまま放置なら

溶けちゃってたね…ガーン




朝は濃霧で山が見えなかったけど

帰りの車窓から山を見たら

黄砂で霞んでいたよ



夕方になるにつれて
黄色っぽくなってきたかも


太陽も霞んでるよ


出掛ける前に洗濯物
部屋干しにしてきて良かったニコニコ




帰宅は17:30