土曜日


こんにちは(o^∀^o)



夜中2:00にパッチリ目が覚めてしまった… すぐに寝付けない…

トイレに行こうかな~

寒いから行かない そのうち眠れるだろう・・・

ウトウト…大あくび いつの間にか眠った



5:00前に目覚めた 

珍しく夢を覚えていた

夢で私は発狂して叫んでいた(怖)


私、大声出してなかった?


何かうなされてたよ

どうしたのかと思って声かけたら

クークー寝息たてて寝始めたよ

それから俺眠れなくなっちゃったんだからゲッソリ


それはごめん💦ごめんね~驚き💦



あー嫌な夢だった魂



空が明るくなるのが早くなったから

私んちの活動開始も早いよニコニコ


5:00夫さんジムへ


6:00私わんわんお散歩へ

気温は


空気はピーンとしているよ

霜柱


まだ寒いね
歩いていて
息を吸うと鼻の奥が
痛かった真顔


分かりづらいけど
放射状に雲が広がってるよ
念のため
北関東圏はまた震度3~4以上の
地震に気をつけてね
地震雲じゃ無いといいけど



家の椿

まだ固い蕾だよ


家の

もうじき咲くよ~ニコニコ



8:30

あれ? 細雪だよ凝視

今日の天気は雨予報だったけど…

もう雪はいらない

って言ったでしょむかつき


朝食後
楽天で買ったチョコレート
珈琲と一緒に
休日の朝ニコニコ

今日はまったりと過ごしたいな~


10時頃

出掛けようよ~だって…真顔

重た~いお尻を持ち上げて

上田市へ


こんな街並みのところへ




私の目的地は

岡崎酒造


小雨が降ってます


元サッカー選手の
中田英寿さんが
長野県に来たら必ず寄る
酒蔵らしいよ


それで有名になっちゃって


お一人様1本しか買えないよ


私んちは2人で行ったから
2本購入飛び出すハート
1本は自宅用
もう1本は
ここを紹介してくれた友達に
いつも何かとくれるので
お礼にニコニコ

喜んでくれるはず照れ


お昼は

歩いてすぐの
おお西


こだわりのお蕎麦屋さん
いいお値段だよね


私 発芽そば

夫 更級そば 大盛


確かにこだわってる!

蕎麦の香りが強く

すごくコシのあるお蕎麦です




夫さんの目的地は


まくらぼ


身体鍛えだしたら
体型変わった?
首筋のハリが気になるらしい

フルオーダーメイド枕
作ってもらいましたウシシ

1時間ほど待ち

お昼に
お蕎麦だけだったので
お腹空いちゃったから
ちょっとおやつ食べてから
まくらぼに戻って
実際にベッドで寝てお試し

これで熟睡&安眠できるといいね



16:00帰宅しましたにっこり