土曜日

こんにちは(o^∀^o)


今朝も6:00から夫さんはジムへ
私は6:30わんわんお散歩へ

7:00の気温は


AM
先日 夫さんの友達が
はっさく、甘夏、ぶんたん…その他
🍊いっぱい持ってきてくれましたニコニコ
(八百屋さんの売れ残り)笑

家の人たち
柑橘類好きなのに
私が剥かないと誰も食べませんよ真顔

皮を剥いてタッパーに入れて いつでも食べれるように砂糖漬けにしておこうと…
八朔や甘夏をムキムキしていると
ジムから帰ってきた下の子が
どんどんつまみ食い
うまい!うまい!どんどん剥いてウシシ
6個剥いて2個分は食べられちゃいました 食べるために剥いたんだから
いいんだよ泣き笑い

お兄ちゃんが帰ってきたので

昨日焼いたチーズケーキ
みんなで食べて
チーズケーキの底のビスケット
ココナツサブレ
試してみたら美味しかった!

PM
早めにお昼ごはん食べて
夫さんと2人で

信州高山温泉郷
子安温泉


まだ
こんなに雪があるよ

杉だらけ
花粉症の人はもう少ししたら
行けないね予防

ひなびた山の温泉♨️
入湯料500円

内湯が一つだけ
シャワーは3つ
リンスインシャンプーと
ボディソープあり

泉質
ナトリウム・カルシウム

塩化物温泉・含よう素泉


初めて行ってみたよ!
茶色のお湯で
身体がよーく温まりますニコニコ

女湯は ほぼ貸し切り
男湯は 満員で湯船の中で移動できなかったそうです

帰ってお昼寝大あくび💤

いい休日ですニコニコ飛び出すハート



🍓 🍓 🍓

2/17
静岡ロングドライブのつづきです


いちご海岸通りを
走って

また久能山東照宮の
この通りへ

黒い建物だから
すぐわかるよ

🍓久能屋🍓

テレビでもよく紹介
されているんだね
芸能人のサインが
いっぱいあったよ

イチゴ🍓の提灯かわいい



すご~い
イチゴ🍓だらけ~!

これは夫さんが注文した
1500円のパフェ



これは私が注文した
1000円のパフェ
家康パフェ


2つ並べて



裏から見たら


すんごい
美味しいイチゴだよ🍓


夫さん
俺こんなにイチゴたべられないよ
だって笑

なので
1/3 いや 半分は
 私が食べちゃったよ~爆笑



イチゴ狩り
とも考えたけどね…
そんなに食べられないしね無気力


パフェにして正解飛び出すハート


息子たちに
お土産🍓


白いイチゴも入ってるよ


16:30
そろそろ帰ろうかな

ちょっと~!
せっかく静岡来たんだから
お魚買えたら買っていこう


清水魚市場
寄ってみたよ

もう16:40


閉店の準備で
お刺身やお寿司は半額

だけど生ものは買わないよ
すぐ食べられないからねえー

お買い物に来ていたオバチャンたち
これも半額?
って
嬉しそうに買い物してたよ~ニコニコ


私んちは
夜のお菓子うなぎパイ
買ったよ

会社で静岡行くんだ~って
話したら
うなぎパイ買ってきてね~
って言われてたからねニコニコ


なんとなく
漁港?
📸

17:00
ホントに帰ろ!


来た道を帰ります🚙💨


帰り道
お尻が痛くなってきたよ驚き
大臀筋!
東照宮の1159段の階段のせいだね
もう筋肉痛になるなんて
私、意外と若いじゃん口笛笑

19:00
諏訪湖サービスエリア
休憩

もう真っ暗だよ🌃

諏訪湖


夕飯に


夫さんはうどん



私はとろろ蕎麦


またまたお腹いっぱいだね驚き

外に出たら
お月さまビックリマーク上限の月

高速ビューン


姨捨サービスエリア


うちはどこら辺かな?


夫さん
買い物してたよニコニコ


ちょっと寒い



21:00
無事に家に着きました

楽しい一日でしたニコニコ

おしまいですスター