金曜日


こんにちは(o^∀^o)



今日で今週の仕事はおしまいの

金曜日飛び出すハート

はぁ絶望

今週もお疲れさまでした~ニコニコ



7:00の気温は

予報では
もっと低い気温だったけど…
いずれにせよ
寒い…真顔


今日は仕事帰りに買い物してきました

家に帰って

思い出したびっくり

夫さんがハンバーグ食べたいって
今週ずっと言ってたこと
今晩作るね~
って言ってたのに
ひき肉買ってくるの忘れたよ煽り

息子にリクエストされると
ハイハイひらめき
すぐに作ってあげるのに
夫さんのは・・・魂

悪気は無いんだけどね~
忘れちゃう…

そうすると

いつも俺のは後回しだねチーン

って拗ねるので…

ワンちゃんお散歩行ってから
再度スーパーへ行ってきました無気力

急いで夕飯の支度しま~すあせる