金曜日


こんにちは(o^∀^o)



今朝も相変わらずの寒さです

雪は積もっていません



なにげに窓の外を見たら

西の空にお月さまが居たよ


6:30頃


まん丸ニコニコ


えー
あっちへ行ってむかつき




7:00の気温は
寒いですえーん


今朝の情報番組で
(グッド!モーニング)
依田さんが千葉県の菜の花畑に…

今朝の気温が-7℃だってガーン
長野より寒いなんて
珍しいね~💦


今日の天気予報

ようやく寒波も抜けるって!


ほっ笑



今日は金曜日だから
ウキウキ気分で仕事したよ~!
だって、明日はお休みだからね~爆笑
仕事が30分早く終わっちゃったので
定時になるまで無駄にお喋りしてから帰りましたてへぺろ



夕方のわんわんお散歩は

夕日が沈む前に行けたよニコニコ

でっかい太陽☀️だけど
北風の方が強いから
ポカポカなんて
感じられなかったよ泣くうさぎ

お散歩途中で会ったワン友ちゃんも
「寒いね~💦」って
ワンちゃんにとっては
せっかくのお散歩だけど
「早く帰ろ~💦」って
足早に歩いてましたニコニコ