土曜日


こんにちは(o^∀^o)



今朝は、家族もお休みなので

朝寝坊できる日ニコニコ


夫さんは6:30早朝ジムへ筋肉ダンベル

行ってくるね~


私はまだベッド…大あくびぐぅぐぅ

はい バイバ~イバイバイ



7:00の気温は

今日は大寒です

だけど寒さ緩んでるよ~ニコニコ


わんわんお散歩は曇り空
山は雲の中…曇り
歩きやすい気温でしたわんわん女の子

わんわんお散歩から帰ったら

下の子起きてきました


おはよ~ニコニコ


おう~zzz

オヤジは~?


ジム行ったよ


じゃオレも行ってくる


ジム行く前に、息子は朝食に食べたい

フレンチトーストの仕込みしてから

出掛けて行きました~笑




今日は雨降りの一日です

ぱっとしないね~えー


午前中はダラダラとTV📺️

昨日作ったチーズケーキとカフェラテ飲みなから

男たちの大和見て…


午後も暇なので…

用もないのにデンキやさんへ行って

いろんな商品見て…

スーパーでお買い物してきましたニコニコ


お天気イマイチだと

気分もイマイチだなぁ真顔