こんにちは(^o^)

今朝は、昨日の風で 
落ち葉がいっぱい落ちていました驚き

出勤途中
店先の街路樹の葉っぱが落ちて
その片付けで
朝から大変そうな人たちを見かけました汗うさぎ ご苦労様です花



曇り傘曇り傘曇り傘曇り傘曇り傘

右矢印続きです

11月4日(土)

まっしろな霧の中です
景色は…
ぜ~んぜん見えませんよ~びっくりマーク



霧が晴れてきましたよニコニコ




霧が流れてく




この台に乗って
景色をパシャリ📸

ここから佐渡が見えるんだね!





目

雲かと思ったら
山ですよ~!


佐渡がくっきり見えたよ~!


すごいLUCKY❗




は~っ!
いい景色見れてよかったね
帰ろっかニコニコ

ロープウェイ乗り場

霧が晴れて
越後平野が見えてきたよ

紅葉も雨に濡れて
色が鮮やかで艶っぽい


このロープウェイ
ガイドさんが乗っていて
色々説明してくれますよ!


日本で三番目の大鳥居のお話も
ガイドさんが教えてくれましたニコニコ

弥彦山ロープウェイ
何か暖かみのある雰囲気
職員さんがお客さんに対して
親切・丁寧です愛




今のロープウェイは
三代目
三代目だけど
年期入ったロープウェイです

降りて



どうする?
歩く?

うーん…
どうしようかな~

バス乗っちゃえ!


またシャトルバスに乗って


到着!



まだ続きます右矢印