こんにちは(o^-^o)

11月になりましたね~!
なのにあったかい…
日中は暑いくらいです。

会社帰りにお買い物してきました

朝、買い物リスト
メモしたんですが…

メモを忘れて

家に帰ってから
メモを見たら
あれも、これも買い忘れ…ネガティブ
はぁ真顔💨
明日も買い物行かなくちゃえーん




 もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ 

つづきですニコニコ

10月28日(土)

ロープウェイに乗って!


ロープウェイは22人乗り
でも、乗っているのは
10人程です


運良く進行方向のお席に
座れましたが
子供みたいに
反対向いて椅子に正座ニコニコ
ガラスにスマホくっつけて


もう!別世界


(他所のお姉さんの声は気にしないでね)

ロープウェイの次は
ベアリフトに乗りました

風が吹くと寒いっ!

私はヒートテックのハイネック、
その上にセーター
更に
ショート丈のダウン着ました

夫さんは
車の中は半袖のTシャツ

流石に半袖はヤバイよね!

パーカーはおって
その上に
タウン着てましたニコニコ


このリフト
歩いた方が早いんじゃない?
って程
おーっそいの凝視

リフトを降りて
まずは左の出口へ

山頂に神社がありますよ


天満宮



弁財天

上矢印奥の建物はリフト乗り場


ちょっとお参りしてお願い

ちょっと先の階段昇ります

大パノラマ~

とーーーくに富士山が見える?
らしいよ


またリフト乗り場に戻って…
今度は
右側の出口へ行きます


続きますニコニコ