こんにちはf(^_^)

6月になりましたね~

今日は朝から
【今日も半日で帰る】気満々で出社しました~ニヤリ

そんなこと考えていては
いけませんね〰️叫び

ちゃんと1日仕事してきましたニコニコ

なので、ドーっと疲れてますネガティブ

お休み大好きだから
しょうがないよね~笑

お休みが楽しみで仕事って頑張るものなのか?
人其々でいいんだけど…!


夕方のわんわんお散歩

東の空
月に飛行機雲が架かってる


南の空はこんな感じ

西の空

今夜から☂️雨予報
なので湿気が多い南風で
ちょっと気持ち悪い空気です。

明日は何色の傘にしようかな~飛び出すハート

あと1日頑張ればお休みだ~爆笑
もうちょっと頑張ろう❗