GW旅行 1日目


この日は雨降りの朝でした雨

いつもより少ーし早めに起床

夫さん、小雨の降る中

ワンちゃんのお散歩へ

私は朝食の準備とお出掛けの準備凝視



7:00に家を出発びっくりマーク



出てすぐ私

『そう言えばETCカード入ってる?』


夫『うん、このカード』

と取り出して見せてくれましたが、

違うカードだったので

Uターン笑ううさぎ💧



結局

出発がだいぶ遅れました~驚きタラー



白馬経由で糸魚川ICから高速に

長野県の北部在住なので、上信越道で上越経由で行くか迷いました。。。


道中

山の景色が 濃い緑 淡い新芽の緑と

いろんな 緑色を楽しみました。

小谷村は、まだ桜が咲いていました。



9:30 糸魚川IC

越中境PAまで夫さんが運転


そこから

尼御前SAまで私が運転

夫さん仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ


あとは京都まで夫さんが運転


金引きの滝まで



13:30 

日本の滝百選 金引きの滝付近

車の進入禁止


えーっびっくり

進入禁止?

って近辺に駐車場も無いし…

道は狭いし…

困った💦

せっかく来たのに〰️!

残念ながら諦めましたえーん



次の目的地

天橋立観光船

近くの駐車場、どこもかしこも満車ガーン

またまた

車停めるところ無いじゃ~んびっくりマーク


まだ14:00前だけど…

どうしよう💧

16:00 check-in予定のホテルへ行ってみた。


ホ『14:00にお部屋ご用意出来ますので少しお待ちください』とニコニコ

親切なホテルで良かった笑



ホテルに車を停めて

歩いて観光船乗り場まで行きました。



観光船に乗ろうと思っていたけど
声をかけられたので

モーターボートに乗ることに!
直ぐに出航飛び出すハート


夫さんと二人っきりの貸し切り爆笑




水上を滑ってる〰️爆笑ダッシュ

はや〰️っ爆笑笑い

チョー楽し~爆笑気づき



続きます…スター