12日のみでしたが目標だった

東京オートサロン出演が叶いました!

貴重な経験でしたハート



ポリスのコスチュームは

お客様にとても好評 パトカー

「ポリスだ!」「逮捕してください!!」

などいろいろお声かけ頂きました笑い泣き

ありがとうございました笑い泣き笑い泣き









ニコ生でコンパニオンメインで

生放送してくれた方がいたみたいだけど

私が写りこんだ瞬間に

【この人はガチなやつw】的な感じで

コメント流してる方が数名おられました、w



ツイートにもありますが

成人男性にも抗えるパワーは

多分ある方だと思います…ww

決してスレンダーな方ではないけど

そんなに強く見える?真顔





    

​TOTAL CAR COORDINATE

HEARTILY









カーグッズ以外にも

ステッカー・ベルトなど

オシャレなグッズがいっぱいびっくり



インスタに載せた動画を

まとめてみたよ星





スタッフさんオススメの商品は

カーアクセサリーではなく

まさかの3way充電ケーブルらしいです泣き笑い

もちろん車にも

USBポートがあれば使えるよ!





ほぼ北ホールの展示車両 車







他のブースにゆっくりまわれなくて

お写真少なめですえーん

たったの1日だけだったからね…





D1やヤリスカップでお世話になった

RSワタナベ 様ハート





同じ北ホールで

ブース同士近かったから

すぐにご挨拶行けたルンルン

D1ドライバーの田所選手岩井選手には

残念ながらお会いできず、ぐすん





同じくD1・ヤリスカップで

お世話になったProject μ 様グリーンハート

(ブースの写真撮り忘れた…アホ…)



ASICSとのコラボレーションで
ASICS公式Instagram をフォローして
コンパニオンのお姉さんに見せたら
オリジナルグッズもらえましたガーベラ












大舞台の東京オートサロンに

立たせて頂けるチャンスを

与えてくださったハーテリー様には

本当に感謝の気持ちでいっぱいですびっくりマーク



これからも皆にいい報告ができるように

努力していきますグー