solyluna昨日はsolylunaにグルービークラスを見に行ってきました♪skateboardやらDJやらで雰囲気良かったわ!スタックは何気に昔のCDなら持ってるけど(FINさん入る前の)ライブ見るの初めてだったけど上手かったな。そういえばグルービーの無料音源もらうの忘れてた(笑)ユタボーさん俺が運転で飲めないからってジュース分のお金くれてありがとうございました☆(笑)みんなカッコいいなぁー俺達もかっけくなりてーな(。・_・。)ノ