北海道へ | S.I.B.S x NAOKI x diary

S.I.B.S x NAOKI x diary

no music no life.

今日から3泊4日で北海道に行ってきます♪


初ほっかいどぅ♪♪


S.I.B.S x NAOKI x diary-20090622042834.jpg


小食な俺ですがラーメンやら海鮮系やら楽しみです!



ちなみに今は飛行機の時間の関係もあって上野の漫喫で待機中。



楽しみやー☆