北海道へ | S.I.B.S x NAOKI x diary
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
S.I.B.S x NAOKI x diary
no music no life.
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
北海道へ
今日から3泊4日で北海道に行ってきます♪
初ほっかいどぅ♪♪
小食な俺ですがラーメンやら海鮮系やら楽しみです!
ちなみに今は飛行機の時間の関係もあって上野の漫喫で待機中。
楽しみやー☆
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る