焼き肉 | S.I.B.S x NAOKI x diary

S.I.B.S x NAOKI x diary

no music no life.



HOMEYS!vol.2の打ち上げ的な話でみんなで焼き肉食いに行きました♪





S.I.B.S x NAOKI x diary-D1010043.jpg




久しぶりに焼き肉食べに行ったな~。




俺達仲が悪いわけではないけどあんまりメンバー揃ってこういうことしないんだよね。




でも
こういうのいいなと思いマシータ★




今日はもうちっと飲みたかったなー。





まぁ
またやる時にだなニコニコ音符