焼き肉HOMEYS!vol.2の打ち上げ的な話でみんなで焼き肉食いに行きました♪久しぶりに焼き肉食べに行ったな~。俺達仲が悪いわけではないけどあんまりメンバー揃ってこういうことしないんだよね。でもこういうのいいなと思いマシータ★今日はもうちっと飲みたかったなー。まぁまたやる時にだな