平日だけど | S.I.B.S x NAOKI x diary

S.I.B.S x NAOKI x diary

no music no life.

今日は平日。





仕事もあったけど終わってから柏の葉ららぽーとに行きました。





S.I.B.S x NAOKI x diary-20090330194831.jpg



平日なだけに人はけっこう少ないねー。





お金ないから
使ったお金は1000円だけ爆弾





そのあとは久びさの寿司台風




S.I.B.S x NAOKI x diary-20090330203230.jpg






どーでもいーけど


サーモンが好きです。





お腹いっぱいで帰宅家





明日はパークでライブ



仕事後頑張りますわ!




土曜日熱いライブしてたピンクと

オレらの企画にも出てくれるILL WILLもいるし


楽しめちゃうなアップ