平日だけど今日は平日。仕事もあったけど終わってから柏の葉ららぽーとに行きました。平日なだけに人はけっこう少ないねー。お金ないから使ったお金は1000円だけそのあとは久びさの寿司どーでもいーけどサーモンが好きです。お腹いっぱいで帰宅明日はパークでライブ仕事後頑張りますわ!土曜日熱いライブしてたピンクとオレらの企画にも出てくれるILL WILLもいるし楽しめちゃうな