2021年夏に血液検査を受け
抗体が少ない事がわかり予防接種をしました照れ

風疹・麻疹ワクチン予防接種MR

(子供の時に一度受けていますうさぎ

自己流タイミング法をしていて
2ヶ月中断というのに少し抵抗がありました悲しい

ちょうどそのとき前の職場で人手が足りないとのことで急遽パートへ歯歯歯
私にとってはリフレッシュになりましたひらめき花

その後AIHをした産婦人科で抗体値が変わっていない事がわかりましたびっくり
そんな人もいるようです知らんぷり

どの病院でもひっかかります悲しい
打ったんですけどね泣くうさぎ
って会話何回もしてます泣

すごく気になりますが体質だと思うので
少し諦めていますショボーン

なぜつかないんだろうか無気力無気力



風しんはほとんどの人は感染しても軽症で治りますが、妊娠中の女性が感染すると、生まれてくる赤ちゃんに障害(先天性風しん症候群)が生じるおそれがあります。生まれてくる赤ちゃんを風しんから守るために、風しんの予防接種を受けたことがないかたは予防接種を受けましょう。