日曜日のスタートは

机周りの整理から🧹




この間一緒に片付けたのに

すーぐ汚くなる悲しい

消しカスも😬!!



整理整頓すること

出したものはしまう

と、

当たり前のことを

当たり前に言っててても

できないねぇ真顔



旦那の言う通りぶー



土日は平日出来なかった勉強達


(主に、朝勉強終わらない分の繰り越し

知識プリント

公開模試、育テ見直し

栄冠繰り越し分)



がたまってます笑い泣き




見落としがないようにチェック☑️




午前中は

国語栄冠

全科目の知識プリント

答え合わせ

まででおしまい!!




私は

早めに夕飯作り🍖







👦にも

手伝ってもらって





ハンバーグこねるのは

好きらしい..



包丁🔪も

使ってみたけど

見ていて怖くて

だめえーん



ハンバーグ焦げたし

うまく切れてないけど



何とか完成笑





後は煮詰めておしまいOK爆笑




土日は早めに夕飯作って

ゆっくりしたいよねぇ





午後は知識プリントの答えを

見直しして

育テ見直しして

ひと段落飛び出すハート





はまりまくりの

switchスポーツ⚽️のボーリング🎳

やってます笑





外には遊びに行かないらしいうさぎ


今日は午前中もやってるので

既に時間切れ赤ちゃん泣き





昨日も解除したので

今日はこれでおしまいにしましょびっくりマーク