中学受験!

共働きは不利とは言わせない! 


と大手進学塾の広告がありましたびっくりマーク


共働きって、不利なんですね?!

やっぱり

時間取れないからかな悲しい



我が家は

夫が

中学受験なんて可哀想

まぁこっちに迷惑かけなければいいよ

という感じなのでアセアセ


どちらにしても

夫のサポートは皆無ですがアセアセ



最近



この件があってから

日能研にお迎えに行っているのですが

終わる時間に

ずらーっと

何十人もお母さん、お父さんが

迎えに来ていましたダッシュ



お父さんも👨

協力してくれる🏠って

いいなぁえー







さて本日は

朝から、砂糖と塩を間違えて

家族に迷惑かけてますタラー


しょっぱいしょっぱい

と言いながら

なんとかみんなで

食べましたOK



 


そして夜も

オイスターソースと

ウスターソース

間違えた笑い泣き






来月に

日能研の保護者会

久しぶりの対面でありますハート


秋服まだ出してないので 

ポチニコニコびっくりマーク



庶民なので笑い泣き

少しでも高見えするものを

選んでます。


ぽわん袖流行ってるよねぇ飛び出すハート














90分かけてやっと

算数今回分終わった絶望



一回やってるのに

難しい泣


考えすぎて

頭痛い😓笑





さて

届いたBANOBAGIで

癒されよう♡



やっぱり

BANOBAGIのおまけって

豪華すぎて

やばいですびっくりマーク










イベントバナー