昔みたく
横になって休んだり
具合が悪くても休んだり
出来ないんです

気持ちが焦ります
私は存在だけで迷惑をかけている
なのにまた寝込んだらさらに
迷惑かけると

母も75になります。
いがみ合う父も80になります。
私が動かないと家事など
回らなくなりました。

パニックを隠すのが辛い
叫びたいくらい暴れたいくらい
訳がなからなくなる

人格が変わると記憶がなくなる
以前よりも
朝か夜かもわからない

いろんなこと隠して平常に振る舞う

買い物依存がまだ抜けない
生活のお金
教育費
毎日毎秒頭から離れない

もう疲れた

徘徊してもODしても
リストカットしても
なにも変わらなくて
子供を不安にさせるからできなくて

体調不良とパニックや不安に
限界がきている

入院をことわりつづけ6ヶ月以上
したくてもできない

今回はみよこが求人に応募した
電話がきた

たまに他の人格が応募したり
登録したりする
電話がくる

もうめちゃくちゃ
私の中身

家族に知られないように
めちゃくちゃを嫌うから

もう40だけど
『いい子』にしてないとだめなんだ