今年5月に発売されてからずっと気になっていたラプレリー のクッションファンデーション

こちらのファンデーション、スキンキャビアを配合しているそうでお肌に良さそう!
実際、お店で肌につけてもらったらツヤツヤになりました♡

最近、肌荒れしやすくてなかなか肌に合うものがなく困っていたので。。。

肌に合うなら買ってみようと思い始めてラブ

ただ、こちらはお値段が可愛くなく他ブランドの倍くらいするのも、、、でしたが、今回夫の出張の際、事前予約して免税店で買ってきてもらいましたてへぺろ


色は、ピュアアイボリーと悩み、アジア人に似合うらしい黄色味があるカラーの20ピーチにしました。(ポーセリンブラッシュが一番人気らしいです)


明日から使うのがとても楽しみです♡るん


はぁ〜、さっきから眠たいのに夫の出張土産の洗濯がまだ終わらないえーん
だから、まだ寝れないのですがファンデーションを買ってきてくれたお礼に頑張って洗濯終わらせます!!
早く洗濯機終わってくれないかな〜


瞼と戦いながらブログを書いて眠気覚まし中〜