ここ数日の | ~共に生きる~

~共に生きる~

愛する旦那と可愛い可愛い三人の娘達と境界性パーソナリティ障害、次女と仲良く診断された発達障害(ADHD)と生きてくダラダラ主婦の日記です

体調不良は、どうやら風邪だったみたい

今日になって、旦那も娘も私も…

み~んな熱が出ちゃったよあせるあせる



朝8時から病院に行ったら、小児科が休診だったから、とりあえず私だけ診察してもらった

小児科のある次の病院へGO!!

そしたら、小児科はなくなったと言われ…

仕方なく、また別の病院へGO!!

やっと見てもらい、家に帰って来たら、12時ぐらい汗

熱があって具合が悪い、私と娘はフラフラ~台風台風


検査してもらったら、とりあえずインフルエンザじゃない事がわかって、ホッと一安心DASH!



今日、夕方から保育園の先生方と旦那と私で話し合いをしてきます

やだなぁ~ダウンダウン