こんばんは❁

 

 

 

私のお気に入りのシルクの枕カバーが

届きました♡ˎˊ˗

 

 

 

 

 

 

 

 

シルク枕カバー おすすめ シルク枕カバー 洗濯機で洗える

 

 

 

今回もアッシュピンクの色に♡

 

 

 

人気すぎて

アッシュピンク、アッシュライトピンク、

ライトパープル、グリーン、ライトブルーは

予約販売になっているそう。

 

 

 

でも、なぜかすぐに届けてくれました、嬉しい♡

 

 

 

 

 

 

私は、ホワイト1つと

アッシュピンク2つ持っています♡

 

 

 

カラーシャンプーやカラートリートメントをしているので、

ホワイトはしばらくお休み(笑)

 

 

 

洗濯ネットに入れて洗濯機で洗っていますが

特に変化もなく使えていますし、

すぐに乾くのが嬉しい♡ˎˊ˗

 

 

 

♡使っているカラーシャンプーとトリートメント♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








シルクの枕カバーは

髪がさらさらになるのでおすすめです♡ˎˊ˗



あまり安価なものだと
シルクではなく化繊のものもあるようです。

(私が前に買ったものも化繊だったようでした真顔


 
 




 
イベントバナー

 



 

 


 ↑    ↑    ↑

❁⃘ここから登録すると800円分のポイントがもらえます❁⃘