こんばんは❁




先日Qoo10で買って

30分後に発送されたまつげパーマ液を

使ってみました✐˖°




5月27日に購入して

31日に届いたので、とても早いです♡

 

 



 

セルフまつげパーマ

 



私は、ロットは持っているので

今回はパーマ液とグルーのセットにしました♡

 

 


封筒を開けると

こんな感じで入っています✐˖° 




セルフまつげパーマ

 



(左から)

◻︎パーマ液を入れる

指輪にお椀型の入れ物のようなものがついたもの

(↑独特すぎて未使用(笑)

そのまま袋から綿棒でつけました(笑))


◻︎綿棒のような塗る時のスティック(2本)


◻︎パーマ液

(1液と2液、それぞれ1回分の個包装 × 10)


◻︎グルー


◻︎日本語ありの説明書


 

 

セルフまつげパーマ

 

 

 

このまつげパーマ液を購入してみた理由は、

パーマ液が1回分ずつの個包装

(量はたっぷり塗ってもちょうど良い)になっているので

液の劣化によってパーマがかかりにくくなる

ということがないと思ったから◎




開けてから時間が経ってから使うと、

少し持ちが悪く感じたので。。

(私の力量かもしれないけど)




1回分ずつの個包装な点にとても惹かれました◎




セルフまつげパーマ

 



パーマ液を置く時間は、

1液、2液ともに中間毛10分、

太い毛12分とありましたが、

コシがあり、かかりにくいので自己責任で15分置きました✐˖°

 

 

 




(※下に目の写真があります)











(左目)

セルフまつげパーマ

 

 

 

(右目)

セルフまつげパーマ

 

 

 

わりとちゃんとかかるパーマ液な印象◎




(なのに右目の目尻がロットに張り付かなかったのか

上がっていないところがある。。)

 

 

 

とても使いやすい商品だと思ったので

なくなったらリピートします♡ˎˊ˗




❁商品詳細はこちら❁