こんにちは❁

 

 

 

最近、またセルフまつげパーマをしましたが

左目の一部があまりうまく上がらなかったです真顔 

 

(※目の写真があります)

 

 

 

私が使っているのはこれです𓂃 𓈒 ❁

 

 

 

 

 

セルフまつ毛パーマ まつげパーマ ロット

 

 

 

 

 

 

 

 

上の記事の日から

数日経ってから撮った写真ですが

丸をしたところが下側にまつげが寄ってしまったまま

かかってしまった感じの出来でした真顔

 

 

 

セルフまつ毛パーマ まつげパーマ ロット

 

 

 

これは、

最初にグルーでロットにまつげを貼り付ける時に

うまくいかなかったのかな?とも思いましたが、

そんな様子はなかった気もするので、

もしかしたら1液を拭き取って

2液をつける時に寄ってしまったのかもしれない。。

 

(確か1液がパーマをかける、

2液が定着させるものだった気がする。。)

 

 

 

次は、2液をつける前に

再度まつげを整えてやりたいです✐˖°